2021.12.21東京新聞「比べてみたら:ストレッチ専門店」にストレチックス登場!

商品・サービスの比較情報を独自取材で公開する東京新聞 「比べてみたら」に登場

都内の代表的なストレッチ専門店を消費者目線でメディアが比較
比べてみたら「ストレッチ専門店」

東京新聞 2021.12.21朝刊

ストレチックスでは「40歳以上で運動習慣がない方は、生活習慣病になるリスクが高い」ことから、中高年者(40歳以上)の方に「運動習慣としての継続したストレッチ」「ジム利用やスポーツ開始前のカラダづくり」としての店舗利用を特におススメしています。ご利用は小学生~80代まで幅広くご利用いただいておりますので、どなたでもお気軽にご来店ください。

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▼「ストレッチ専門店ストレチックス」フランチャイズ(FC)チェーン本部: ㈱バリード・ジャパン 代表 山口晃二プロフィール

新潟県新潟市出身。地元広告代理店にて求人情報誌の広告営業、東京の大手商社系コンサル会社にてフランチャイズ(FC)コンサルタントとして勤め、数々のトップセールスを記録。2005年、著書出版を機に独立起業し、フランチャイズ(FC)コンサルティング、起業コンサルティング事業を開始。米国で最も権威のあるフランチャイズ(FC)ビジネス情報誌「Franchise Times」の日本版ライセンス権を取得、(株)フランチャイズタイムズ・ジャパン代表(当時)として、アメリカのパートナー企業と連携しながら、国内海外のフランチャイズ(FC)ビジネス情報の配信・マッチング事業を手掛ける。

国内で多数のフランチャイズ(FC)本部と、フランチャイズ(FC)加盟したい企業・個人とのマッチングビジネスを手掛けるなかで、2008年に介護予防サービス事業である「リハビリデイサービス」チェーン本部構築、加盟店開発の業務を受託。当時2店舗から約4年間で+100店舗への拡大を牽引、担当役員として関与。

2014年8月、「ストレッチ専門店ストレチックス」を自社業態として新規開業。フランチャイズ(FC)チェーン本部として東京・関西・九州にて現在9店舗(直営5、FC4)を展開中。

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